2014年5月13日火曜日

夜だけの営業になります「ししまる」


【総評】
以前はお昼も開いていたようですが夜だけの営業に変わったようです。
20:00~朝の5:00までの営業になっています。
ここは地下にある店舗なので少し入りにくい感じです。
水はセルフで自分で取る形になります。
店員さんは職人っぽくてちょっと威圧感がある感じですね。

【商品と評価】
白醤油ラーメン(650円)
★★★★☆
具はチャーシュー2枚・もやし・ねぎ・キクラゲの構成です。
ダシは鶏白湯スープのようですね。
スープはあっさりしていて食べやすい感じです。
麺はストレートの中麺となっています。
チャーシューは柔らかくてご飯によく合いそうです。
ちなみに麺の固さのオーダーは可能です。

【訪問時間】
・平日の20:00ぐらい
【お客】
・2名ほど
【席の構成】
・カウンター席のみ
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・特にない
【悪い】
・愛想がない
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄御堂筋線 なんば駅から歩いて5分以内です。
【備考】
・特になし







0 件のコメント:

コメントを投稿