2014年5月15日木曜日

カフェコーナーもあります「ヴィ・ド・フランス ディアモール大阪」


【総評】
山崎パン系のパン屋さんですね。
ここは梅田から少し離れているのでお客さんも少ないですね。
土曜日の夜行ったからかタイムセールをやっていました。
店内にはカフェスペースもありますのでちょっと休憩するのにはいいかもしれませんね。

【商品と評価】
ウインナーロール(179円⇒100円)
★★★☆☆
ウインナーをパンで巻いてあります。
上にはケチャップとパセリが乗っています。
ウインナーは粗挽きのものでした。

十勝ミルクのシナモンロール(168円⇒100円)
★★★☆☆
十勝ミルクのアドバンテージはよくわからなかったですが普通のシナモンロールですね。

【訪問時間】
・土曜日の20:30ぐらい
【お客】
・3名ほど
【席の構成】
・不明
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・特になし
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
JR 北新地駅から歩いて5分ぐらいです。
大阪駅からでもいけますが少し歩きます。
【備考】
・特になし

関連ランキング:パン | 東梅田駅梅田駅(阪神)北新地駅

0 件のコメント:

コメントを投稿