2014年5月31日土曜日

千べろに最適「八喜為 新開地店」



【総評】
帰りにちょっと飲んで行きましょうってことで寄ったお店です。
タイムサービスで500円と言うのがあったのでそれを2回注文しました。
1人で何回でも注文可能みたいですね。
これはかなりお得だと思います。
ちょっと飲んで帰ろうかって時はいいかもしれませんね。
ただしお通しで200円ぐらい取られたので注意です。
(キャンセル出来るのかは不明です。)
あと少ない人数でやっているので待ち時間が少し長くなります。
お姉さんは忙し過ぎて死にそうな感じで仕事していました。

【商品と評価】
タイムサービス(500円)
チューハイ
★★★☆☆
普通のレモンチューハイです。
少し甘めのような気がします。

串カツ【いか】
★★☆☆☆
いかの足みたいですね。
衣が少し多めです。

串カツ【いも】
★★★★☆
これが一番この中ではいいかもしれませんね。

串カツ【くじら】
★★★★☆
くじらって初めて食べましたが案外美味しいですね。
魚って感はあります。

ソースは甘めな感じです。

【訪問時間】
・休日の17:00ぐらい
【お客】
・8割ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター籍
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・値段
【悪い】
・特にない
【行きやすさ】
★★★★☆
新開地駅から歩いて5分ぐらいです。
【備考】
・タイムサービス11:30~18:00まで

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
関連ランキング:居酒屋 | 新開地駅高速神戸駅湊川公園駅

0 件のコメント:

コメントを投稿