2014年5月21日水曜日

牛たんのお店「ぶりあん あべのアポロビル店」


【総評】
牛タンと肉の専門店のようですね。
たまたま見つけて訪問してみました。
ご飯のお替わりが出来たり選択出来るのはポイントが高いですね。
肉が焼きすぎっぽいのは残念でした。

【商品と評価】
ガチンコ葱タンステーキ【130g】(700円)
★★★☆☆
130gってのはもしかすると葱込みの量なのかもしれませんね。
タンは少し焼きすぎなのか焦げていました。
味付けは塩のみでしょうか?
机の上にスパイスとソースがあるので子皿に取って食べました。
スパイスの方が合うような気がします。
クレイジーソルトのような感じです。
葱タン自体は炒める時に油が多すぎるのか油っこいのが残念ですね。

Aセット(+200円)
ご飯
★★★★☆
ご飯は麦ご飯です。
私は麦ご飯が好きなのでこれは嬉しいですね。
ちなみにお替わりも出来ます。

味噌汁
★★★☆☆
ミックス味噌ですが赤の割合が多いみたいです。
具はわかめのみとシンプルですね。

【訪問時間】
・平日の19:30ぐらい
【お客】
・3名ほど
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・麦ご飯食べ放題
【悪い】
・肉が焦げている
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄御堂筋線 天王寺駅から歩いて5分ぐらいです。
【備考】
・店内にW.C.なし















0 件のコメント:

コメントを投稿