2014年5月23日金曜日

中でお酒も飲めます「黒おにぎり」



【総評】
前から気になっていたおにぎり屋さんです。
一応お酒も提供しているようで立ちのみかと思いますが中でも一杯いけるみたいですね。
中に入るとおにぎり以外もメニューがあるのかもしれませんね。
店頭にはおつまみがあると書いてありましたが何があるのかは分かりませんでした。
おにぎりは美味しいのですがもう少し値段が押さえられていると嬉しいですね。

【商品と評価】
ツナマヨ(200円)
★★★☆☆
ツナマヨの中に粗挽きの黒こしょうが入っていました。
味はまあ胡椒が入っているだけあってすこしピリ辛って感じです。
具の量はコンビニおにぎりよりは多いですがこれで200円はちょっとと思ってしまいますね。

【訪問時間】
・休日の15:00ぐらい
【お客】
・いませんでした
【席の構成】
・立ちのみだけと思われる
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・味
【悪い】
・値段
【行きやすさ】
★★★★☆
JR北新地駅から歩いて5分以内です。
【備考】
店内でお酒も飲めます。

 
関連ランキング:おにぎり | 北新地駅東梅田駅西梅田駅

0 件のコメント:

コメントを投稿