2014年5月26日月曜日

関西一号店「天丼てんや 難波御堂筋店」


【総評】
大阪一号店のようです。
関東地方ではかなりの数を展開しているようですね。
御堂筋沿いでなんば駅の近くにあります。
席は1Fと2Fとあり結構大きめの店舗ですが席間は少し狭い気がします。
天丼が500円ってことですがこれはこれでいいと思います。
これから関西地方でどう展開していくのか見物です。

【商品と評価】
天丼(500円)
★★★☆☆
エビ・いか・きす・かぼちゃ・いんげん
天ぷらはカリット揚がっています。
タレはちょうどいい塩梅です。
これで500円なら安いと思います。

味噌汁(天丼に付属)
★★★☆☆
ミックス味噌です。
具はわかめとネギですかね。

【訪問時間】
・平日の20:00ぐらい
【お客】
・4名ほど
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・値段
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄御堂筋線 なんば駅から歩いて5分以内
【備考】
・特になし











0 件のコメント:

コメントを投稿