2014年5月30日金曜日

激安喫茶店「スイートタイムカフェ F クラブ」



【総評】
前から気になっていたお店に訪問することにしました。
店内に入ってメニューを見ると値段はかなり安いみたいですね。
スパゲッティが500円だしサンドイッチも250円とか昭和の価格ですね。
味はこの値段だったら優秀な味だと思います。
難点としては全面喫煙可能なのでモクモクすることですね。
カウンターをみるとお酒の瓶がおいてありましたので夜はバーみたいになるのかもしれませんね。
値段はかなり安いので普段使いできそうです。

【商品と評価】
日替わりセット(600円)にドリンク
オムカレー
★★★★☆
具はほとんどありませんでした。
辛さは辛口で汗が噴き出してきました。
ココイチだと1辛レベルです。
オムレツはふわとろな感じでうまく作られていますね。
バターで焼いているのでしょうか?
ほのかに香りがしますね。

ミネストローネ
★★★☆☆
しゃがいも・コーン・グリンピース・とまと・たまねぎなどが入っています。
結構美味しいですね。

ヨーグルト
★★★☆☆
最後にもらいました。
ブルーベリーソースが入っています。
カウンターにヨーグルトの容器がおいてありました。
どうも市販品のようですね。
【訪問時間】
・休日の14:00ぐらい
【お客】
・ほぼ一杯
【席の構成】
・カウンター席
・テーブル席
【待ち時間】
・10分ぐらい

【良い】
・値段
【悪い】
・かなりもくもくする
【行きやすさ】
地下鉄谷町線 谷町六丁目駅から歩いて5分ぐらいの所です。
【備考】
特になし

 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿