2014年5月29日木曜日

酒蒸しまんじゅう「道八菓舗」



【総評】
あびこ観音にお参りした帰りによりました。
あびこ餅本舗とどちらがいいのか比べるために購入することにします。
どうも白と黒の2種類あるようでお客さんに数を聞いてからパックに詰めているようなので時間がかかっているようですね。
ここは2種類あるのと自分で好きな数を選べるのがいいと思います。
私はこちらの方が好みの味でした。
特に黒がいいですね。

【商品と評価】
酒こうじまんじゅう【白】(105円)
★★★☆☆
皮は甘酒のような香りがします。
あんこはあびこ餅よりは固めのように思います。

酒こうじまんじゅう【黒】(105円)
★★★★☆
白よりはこっちの方が好みですね。
皮は黒糖が入っているようです。

【訪問時間】
・休日の13:00ぐらい
【お客】
・10人ぐらい
【席の構成】
・テイクアウトのみ
【待ち時間】
・10分ぐらい

【良い】
・酒こうじまんじゅう【黒】
【悪い】
・待ち時間
【行きやすさ】
★★★★☆
我孫子駅から5分ぐらい
【備考】
特にない
 
 
 
Posted by Picasa
関連ランキング:和菓子 | 我孫子町駅あびこ駅

0 件のコメント:

コメントを投稿