2014年5月5日月曜日

損した気分「スマイルキッチン」


【総評】
最近出来たカレー料理の専門店です。
1Fがほっともっとで2Fにお店があります。
ある人から割り引き券を使うと450円でカレーが食べれるよって聞きつけて訪問しました。
行って割り引き券を出すと持ち帰りは使用できないとのこと。
1週間でサービスが変わっていました。
持ち帰りで利用しようとしている人は注意が必要ですね。

【商品と評価】
お持ち帰りランチ【日替】(550円)
カレー【エリンギとチキン】
★★★☆☆
カレーはチキン・キーマー・日替から選択可能です。
今回は日替わりを選択しました。
チキンは2つとエリンギを切ったものが2つ入っていました。
カレー自体はジャバジャバのタイプでバターで炒めてあるのか香りがします。。
辛さは中辛ですね。
ライスの量は結構多くて250gぐらいはありそうです。

サラダ
★★★☆☆
レタス・コーン・水菜・キャベツの構成です。
上にドレッシングがかかっていますがこれもよくわからず。

福神漬(?)
★☆☆☆☆
福神漬と思って食べたら違うみたいです。
食べたことないような味ですね。

【訪問時間】
・平日の12:00ぐらい
【お客】
・6名ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・3分ぐらい

【良い】
・特になし
【悪い】
・入りにくさ
・サービスが変更されていた
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄四ツ橋線 本町駅から歩いて5分ぐらいです。
【備考】
・特になし





関連ランキング:インド料理 | 本町駅西大橋駅四ツ橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿