2014年5月15日木曜日

野菜が多いつけ汁「博多麺々 梅田堂山店」


【総評】
阪急東商店街にあるラーメン屋さんになります。
ここは飲み屋さんが多いからかもしれませんが朝の5:00まで営業しているようです。
つけ麺はなんともでしたので機会があればラーの方にも挑戦してみようかと思います。

【商品と評価】
博多つけ麺(880円)
★★☆☆☆
具はメンマ・チャーシュー・タマネギ・ねぎ・焼き海苔ですね。
スープは野菜をたくさん煮て作っているようで粘土が高いつけ汁となっています。
麺は大盛り無料なのでしてもらいました。
あつもりはできるみたいですが固くは出来ないみたいです。
麺は多いのかなって思いましたが上げ底になっているのでそんなに多くはありませんね。
300gあるかないかって感じでしょうか?
具の割には少し値段は割高のように思えました。

【訪問時間】
・平日の19:30ぐらい
【お客】
・ほぼ満席
【席の構成】
・カウンター席
・テーブル席
【待ち時間】
・10分ぐらい

【良い】
・特になし
【悪い】
・値段
【行きやすさ】
★★★☆☆
地下鉄谷町線 東梅田駅から歩いて10分ぐらいです。
【備考】
・特になし







0 件のコメント:

コメントを投稿