2014年5月24日土曜日

夕方はセールをしていますが・・・「ボンジャンヌ」


【総評】
羽曳野のイズミヤの中にあるパン屋さんになります。
夕方に訪問しましたが100円セールをやっていました。
サンドイッチは半額のようですね。
町のパン屋さんがスーパーに入りましたって感じです。
イズミヤより閉店時間が早いので注意が必要です。

【商品と評価】
バジルウインナー(180円⇒100円)
★★☆☆☆
生地のぱさつき加減が気になりました。
ウインナーも半分しか入っていなく残念でした。

焼きカレーパン(150円⇒100円)
★★☆☆☆
甘めのカレーが中に入っています。
ジャガイモとにんじんは分かりました。
こちらも生地がぱさついています。

ラスク(80円)
★★★★☆
フランスパンをスライスして砂糖をまぶして焼いたものです。
かなり甘いですが量もそこそこ入っていてこれはおすすめですね。

【訪問時間】
・日曜日の18:00ぐらい
【お客】
・1名

【席の構成】
・テイクアウトのみ
【待ち時間】
・1分

【良い】
・値段
【悪い】
・生地
【行きやすさ】
★★★☆☆
近鉄南大阪線 古市駅から歩いて10分ぐらいです。
【備考】
・特になし





関連ランキング:パン | 古市駅

0 件のコメント:

コメントを投稿