2014年5月25日日曜日

セルフサービスのホルモン屋さん「宮城ホルモン店(沖縄風ホルモン)」



【総評】
平尾をぶらぶらしていたら見つけたお店です・
訪問したときは「あぶらみ」と「はらみ」は売り切れてないとのこと。
勝手に食べてあとで串の数で会計するという初めてのスタイルです。
立って食べるのがいやな人は持って帰るのがいいと思いますね。
ちなみにお酒は何種類か提供されているようです。
ハラミを食べてみたかったですね。

【商品と評価】
ホルモン(60円)
★★☆☆☆
ホルモンはプリプリしていてなかなか飲み込めない感じです。
まあこんなもんかなって感じです。
まあこれで60円ならいいかと思いますがあんまり好みのホルモンじゃないかも。
味付けは甘辛になっています。

【訪問時間】
・日曜日の17:00
【お客】
・2名ほど
【席の構成】
・立ち食いのみ
【待ち時間】
・なし

【良い】
・値段
【悪い】
・特にない
【行きやすさ】
★★☆☆☆
駐車場がないし最寄り駅もありません。
市バスで訪問する必要があります。
【備考】
自分で取るスタイル。(セルフサービス)

 
 
関連ランキング:ホルモン | 津守駅西天下茶屋駅木津川駅

0 件のコメント:

コメントを投稿