2014年5月16日金曜日

手頃なやきとり「やきとり一番」




【総評】
九条商店街の一角でやっているお店になります。
見た感じは屋台のようにも見えますね。
メニューは焼き鳥ときも焼きの2種類のみです。
値段も70円と手頃なのでまた機会があれば購入してみたいですね。

【商品と評価】
焼き鳥(70円)
★★★☆☆
テイクアウトなので豆腐の入れ物のようなものに詰めてもらいました。
持って帰って開けてみます。
焼鳥って名前ですがネギマでした。
温めて食べてみることにします。
ネギは少し焦げていて香ばしいですね。
肉はもも肉のようです。
これで70円だったらお得だと思いますね。

【訪問時間】
・休日の15:30ぐらい
【お客】
・いませんでした
【席の構成】
・テイクアウトのみ
【待ち時間】
・2分ぐらい

【良い】
・値段
【悪い】
・メニューが少ない
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄中央線 九条駅から歩いて5分ぐらいです。
【備考】
特にない

 
 
 
 
 
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿