2014年5月22日木曜日

チャーシューが旨い「らーめん細川 大阪東店」



【総評】
開店してすぐに訪問したお店です。
当たり前ですがお客さんはいませんでした。
最初に食券を購入する形になります。
店内は木をベースとしたお店作りになっていてシックな感じです。
ラーメンはチャーシューが2種類丁寧な仕事振りが伺えます。
駅からも近いし味もいいのでおすすめ出来るお店です。

【商品と評価】
鶏醤油ラーメン(650円)
★★★★☆
具はあぶりチャーシューとレアチャーシューとネギ・もやしの構成です。麺は細麺ですね。
醤油味のラーメンで少し油が浮いています。
味はダシが結構でているようで好みのラーメンでした。
チャーシューは炙りチャーシューの方がご飯によくあうので好みですね。

ライス【小】(100円)
★★★☆☆
固さはちょうどいい感じでした。
量は少な目で150gぐらいですかね。

【訪問時間】
・休日の18:00ぐらい
【お客】
・いませんでした
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・味
【悪い】
・特にない
【行きやすさ】
★★★★★
地下鉄千日前線 南巽駅 出口すぐ
【備考】
・食券方式

 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿