2014年5月22日木曜日

うまいハンバーグ「焼肉&グリル 貴坂」



【総評】
新開地にある洋食屋さんです。
味もいいですし店内もシックな感じでいいと思います。
次は夜にも訪問してみたいですね。

【商品と評価】
コンビランチ(980円)
和牛100%ハンバーグステーキ
★★★★☆
ハンバーグはさることながら上にかかっているソースがいいと思います。味は肉の味がしておいしいと思います。
香辛料は少な目な感じですね。

朝びき若鶏のカツレツ
★★★☆☆
肉はやわらかくておいしいと思います。
皮にも香辛料をいれて工夫されています。

スープ
★★★★★
これはかなりおいしかったですね。
コンソメスープですかね?
具はネギとタマネギが入っています。

サラダ
★★★★☆
具はトマト・たまねぎ・ポテトサラダ・レタスが入っています。

【訪問時間】
・休日の12:00ぐらい
【お客】
・7割ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
【待ち時間】
・10分ぐらい

【良い】
・味
【悪い】
・特にない
【行きやすさ】
★★★★☆
新開地駅から歩いて5分ぐらいです。
【備考】
・特になし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
関連ランキング:焼肉 | 新開地駅湊川公園駅兵庫駅

0 件のコメント:

コメントを投稿