2014年5月24日土曜日

テーブル席が多い店舗「マクドナルド 高見ノ里」


【総評】
高見ノ里駅から近くのマクドナルドです。
まだお昼ご飯から時間が早いからか空いていました。
テーブル席が多い店舗でです。
最近の店舗はソファー席も多いので古い店舗なのかもしれません。
ポテトを食べましたが揚げたてなのがよかったですね。

【商品と評価】
アイスコーヒー【S】(100円)
★★★☆☆
量もそこそこ入っています。
250mlぐらいですかね。
氷もあるのでそこまで多くはないかもしれません。

マックフライポテト【S】(150円)
★★★★☆
久しぶりに食べたような気がします。
タイミングがよかったのか揚げたてでサクサクして美味しかったですね。少し塩味がきつかったので塩なしにしてもらった方がよかったかもしれませんね。

【訪問時間】
・日曜日の11:00ぐらい
【お客】
・2割ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・空いている
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
近鉄 高見ノ里駅から歩いて5分ぐらいです。
【備考】
・特になし




0 件のコメント:

コメントを投稿