2014年5月31日土曜日

ラスクの製造工場「東京ラスク 伊豆ファクトリー」



【総評】
たまたま見つけたのでお土産を買うためによったお店です。
昔は役場だった所をパン工場にしてしまったようです。
2F にはまだ議場がそのまま残っています。
そこで休憩することは可能となっています。
工場限定なのかもしれませんがB級の少し割れたものを安く売っていたりしますのでお得ですね。
試食も出来ます。
ここ限定みたいですがラスク専用時間限定で売っていて人気のようで結構買っている人がいました。
1Fの工場はガラス張りになっていて製造風景が見えるので興味がある人は行ってみるといいかもしれません。

【商品と評価】
プレミアムアマンド
★★★★☆
何がプレミアムなのかよくわかりませんでしたが上にはスライスアーモンドと少し甘いシロップのようなものがかけてあるようです。
味はカリカリで美味しかったですね。

【訪問時間】
・お盆の15:30ぐらい
【お客】
・5名ぐらい
【席の構成】
・テイクアウトのみ
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・味
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★☆☆☆
最寄り駅はありません。
山奥にあるので車で行く方がいいです。
駐車場が広いので問題はないかと思います。
【備考】
・特になし

 
 
 
 
関連ランキング:洋菓子(その他) | 伊豆市その他

0 件のコメント:

コメントを投稿