2014年5月22日木曜日

すべてが意味がわからない「CAFE’CHA CHA なんばCITY」



【総評】
歩き疲れたのでブレイクするために訪問したお店です。
店員さんが魚屋さんが使っているビニールの前掛けをしているのが非常に気になります。
カフェラテは微妙だし、たまたま行ったらすごい店に当たってしまいましたね。
店内は換気が悪いのかかなりもくもくします。
タバコが嫌いな人は行かない方がいいと思います。
外でも臭いが漂ってきます。

【商品と評価】
カフェラテ(300円)
★☆☆☆☆
製造工程を見ているとどう考えてもおかしい作り方をしています。

1.ミルクフォームマシンからコップにフォームを入れる。
2.その上からホットコーヒーを注ぎこむ。

味はどう考えてもカフェラテではありませんでした。
カフェオレでもない感じです。
あえて言えばコーヒーに少しミルクを入れた感じですね。
味は・・・

【訪問時間】
・休日の19:00ぐらい
【お客】
・4名
【席の構成】
・テーブル席
・オープンスペース
【待ち時間】
・3分ぐらい

【良い】
・なし
【悪い】
・もくもくする
・味
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄御堂筋線 なんば駅から歩いて5分ぐらいです。
【備考】
・特にない

 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿