2014年5月19日月曜日

少し変わったフレンチトースト「Heart Bread ANTIQUE 近鉄パッセ店」


【総評】
大阪でもみたことがありますのでチェーンでしょうか。
訪問時間がそんなに遅くなかったからか種類は多かったです。
近鉄名古屋駅の近くにあるので特急電車に乗る人が買ってそうですね。
よこにドンクもあり激戦区ですね。

【商品と評価】
ポテマヨ(168円)
★★★☆☆
バターロールのような生地の真ん中の部分にマヨネーズで味付けされたポテトサラダが入っています。
パンとよく合いますね。

フレンチトースト(105円)
★★★☆☆
小さめのフランスパンを利用してフレンチトーストにしています。
上にスライスアーモンドが添えてあります。
パンがパンだけに少し固めです。
このパンを利用して作っているのは珍しいと思います。

【訪問時間】
・祝日の13:30
【お客】
・4名ほど
【席の構成】
・テイクアウトのみ
【待ち時間】
・3分ぐらい

【良い】
・特になし
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★★
近鉄名古屋駅から1分ぐらいです。
改札を出てエスカレーターを降りた所にあります。
【備考】
・特になし



0 件のコメント:

コメントを投稿