2014年4月9日水曜日

よくわからない掛け声「元町軒 サンプラザ店」


【総評】
三宮センタービルの1Fの外側にあるラー屋さんになります。
店員が2人しかいないのにいちいち麺入りますと宣言していましたがこれは必要があるんでしょうか?
店内はラー屋にしてはきれいな方だと思います。

【商品と評価】
ラーメン《小》(530円)
★★☆☆☆
具はネギ・チャーシュー・メンマ・のり・もやしの構成です。
チャーシューはバーナーで炙っているようで香ばしいです。
スープは鳥と豚骨を使用しているようですがそんなに濃くはありませんでした。
私にはあまり好みでないスープでした。
小にしましたがそんなに少ない感じはしませんでした。
麺だけ半分ってことかもしれません。

【訪問理由】
・お昼ご飯
【訪問時間】
・土曜日の13:00ぐらい
【お客】
・半分ぐらい
【席の構成】
・カウンター席
【待ち時間】
・5分以内

【良い】
・特になし
【悪い】
・味
・意味がよくわからないかけ声
【行きやすさ】
★★★★☆
阪急 三宮駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・食券方式


0 件のコメント:

コメントを投稿