2014年6月1日日曜日

得正のカレー?「得正 堺筋本町店」


【総評】
よくこの前は通るのですが訪問していなかったので訪問してみることにしました。
辛口カレーだけセールで少し安いみたいです。
普通のとんかつカレーは600円になります
店員さんは愛想がないのが気になりました。
カレー自体は辛いだけで甘さがないのでこれは得正のカレーじゃないような気がします。

【商品と評価】
辛口とんかつカレー(500円)
★★★☆☆
確かに辛口ですがそこまでは辛くないかもしれません。
ココ壱の1辛までいかないぐらいの辛さですね。
具はとけちゃっているのかありません。
トンカツはカリっとは揚がっていますが少し小さめですね。
ご飯はかなり少なくて200gあるかないかぐらいかと思います。

【訪問時間】
・平日の19:00ぐらい
【お客】
・いませんでした
【席の構成】
・カウンター席のみ
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・特になし
【悪い】
・愛想の悪さ
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄堺筋線 堺筋本町駅から歩いて5分ぐらいです。
【備考】
・特になし





0 件のコメント:

コメントを投稿