2014年6月11日水曜日

全体的にまとまっています「人類みな麺類」



【総評】
以前訪問してみたのですが定休日ということで振られてしまっていましたが近くに行きましたので訪問してみました。
訪問時間がよかったのか並ばずに入ることができました。
ここは人気店のようですが味もよくボリュームもあり理由がわかるような気がします。
店内に製麺機が置いてありましたので自家製麺なのかもしれませんね。
あとティッシュがないのがマイナスポイントだと思います。
これはあった方が親切ですね。
帰る頃には店頭に10人ぐらいならんでしました。

【商品と評価】
らーめん原点(750円)
★★★★☆
具はチャーシュー・ネギ・メンマですね。
麺は全粒粉入りの麺でプリプリの中太麺で私の好きなタイプですね。
スープは甘めの醤油味で鰹でダシをとっているようでこれはかなり好みの味です。
チャーシューはまさに角煮でかなり大きくトロトロに煮込んであります。チャーシュー麺って言ってもいい量が入っています。

ライス(150円)
★★☆☆☆
ライスは柔らかすぎでいまいちでした。
もう少し固いと嬉しいですね。


【訪問理由】
・近くに行ったので
【訪問時間】
・平日の19:30ぐらい
【お客】
・満席
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・味
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★★
地下鉄御堂筋線 西中島南方駅かあら歩いてすぐです。
【備考】
・特になし

 
 
 
 
 
 
 
関連ランキング:ラーメン | 南方駅西中島南方駅新大阪駅

0 件のコメント:

コメントを投稿