2014年6月7日土曜日

大学にありそうなカフェ「ヤマネヤ」



【総評】
天神橋筋の商店街をブラブラしていたら見つけたお店です。
店頭の看板を確認するとカフェ&炉端と書いてあります。
全くマッチングしませんね。
店内に入るとどうもセルフサービスのお店のようですね。
今回はケーキセットを選びましたが3種類ぐらいありました。
手前が禁煙で奥が喫煙ですが手前の席は狭いのと寒いですね。
ソファーっぽい席はありますが張りが薄いのが気になります。
値段は安く大学の中にあるカフェみたいですね。

【商品と評価】
ケーキセット(500円)
アイスコーヒー
★★★☆☆
味は普通のアイスコーヒーですがなぜかジョッキに入って出てきます。
ダイナミックな感じですね。

ホワイトチョコのチーズケーキ
★★★★★
これはベイクドチーズケーキになるんでしょうか。
上のクッキーっぽいのが乗っているからカリっとしてよくあいます。
ボリュームも多くてお得だと思いますね。
味も少し甘めな感はありますがおいしいです。

【訪問理由】
・たまたま見つけた
【訪問時間】
・土曜日の12:45ぐらい
【お客】
・2名
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・値段
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄堺筋線 南森町駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・分煙
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿