2014年6月12日木曜日

雰囲気はよい「ガルニエ」




【総評】
ジェラートがおいしいと本に載っていたので訪問しました。
店頭にはケーキが売っていてテイクアウトも可能です。
店内はきれいな感じで高級感もあります。
メニューを見てみると全体的に高めの値段設定ですね。
ジェラートは美味しかったです。
雰囲気がいいのでデートで使うのがいいかもしれませんね。

【商品と評価】
手作りジェラート(525円)
1位:マロン
★★★★★
これは少し珍しいかも洋酒も少し入っているかもしれません。

2位:ミルク
★★★★☆
ミルク感がかなりあります。

3位:ピスタチオ
★★★★☆
そのままピスタチオの味がします。

4位:紫芋
★★☆☆☆
これは好みじゃないかも。
芋って感じです。
舌触りは悪くありません。


【訪問理由】
・本にジェラートがおいしいと載っていたので
【訪問時間】
・祝日の17:00ぐらい
【お客】
・半分ぐらい
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・味
・雰囲気
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
JR 三ノ宮駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿