2014年6月13日金曜日

ここのアンパンは美味「スイーツ&ベーカリー ル・パン神戸北野」



【総評】
お店見た感じはかなりきれいな感じのお店です。
ホテル直営のパン&スイーツショップみたいですね。
パンシャポネがかなり美味しかったです。
これはおすすめですね。

【商品と評価】
パンシャポネ(180円)
★★★★★
あんぱんの中ではかなりおいしかったです。
よく焦げ目がついていて香ばしさがとてもいいと思います。
中は粒あんが入っています。
値段の割に小さいのが難点ですね。

エスカルゴ(140円)
★★★★☆
シナモンがかなり効いているシナモンロールでした。
生地も結構おいしかったですね。
大きさは小降りですね。

【訪問理由】
・パンツアー
【訪問時間】
・祝日の15:00ぐらい
【お客】
・4名ほど
【席の構成】
・テイクアウトのみ
【待ち時間】
・3分ぐらい

【良い】
・味
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★☆☆
JR 三ノ宮駅から歩いて10分ぐらい
【備考】
・特になし

 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿