2014年6月12日木曜日

見たことがない昭和の洋菓子「レンセイ製菓」



【総評】
かなり昔からやっていると思われる洋菓子屋さんです。
焼き菓子が多いので日持ちはするかと思います。
値段は全品90円という設定なので物によっては割高に思えるものもあります。
味はめちゃうまいってことはないですが満足出来る味です。
ここ以外で売っているのを見たことがないのである意味貴重品です。

【商品と評価】
エクレア(?)(90円)
★★★★☆
これはエクレアなのかはよくわかりませんが案外美味しかったですね。
パンっぽい生地にクリームを挟んでそれをホワイトチョコレートでコーティングしてあります。

ロールケーキ(90円)
★★★☆☆
普通のロールケーキですが中のクリームはバタークリームかと思います。
たくさん食べるとクドくなると思いますね。

【訪問時間】
・日曜日の12:30ぐらい
【お客】
・2名ぐらい
【席の構成】
・テイクアウトのみ
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・値段
【悪い】
・特にない
【行きやすさ】
★★★★☆
花隈駅から歩いて5分ぐらいです。
JR元町からでも歩いて行くことは可能
【備考】
・特になし

 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿