2014年6月15日日曜日

最近梅田で勢力を拡大しています「玉五郎 阪急梅田」


【総評】
阪急グルメストリートの一角にあるお店になります。
紀ノ国屋書店の向かいなのでわかりやすいでしょう。
縦長のカウンターのみのお店になりますので1人や少人数で行くのがいいと思います。
麺を固くしてくれと言ったら責任者みたいな人が出てきました。
元から麺を固めに茹でているのかもしれませんね。
かまわず固くして欲しいといいましたが。
ラーメン自体は魚介系の先駆けだと思います。
梅田の界隈でも5軒ぐらいあるように思います。

【商品と評価】
煮干しラーメン(680円)
★★★★☆
具はチャーシュー・なると・メンマ・のりの構成です。
スープは煮干しが効いていますね。
以前に比べると少しパワーダウンした感はありますが美味しいです。
麺は中麺の縮れ麺になります。

【訪問理由】
・前からチェックしていた
【訪問時間】
・土曜日の17:00ぐらい
【お客】
・1名
【席の構成】
・カウンター席
【待ち時間】
・5分以内

【良い】
・特になし
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
阪急 梅田駅から歩いて5分以内
【備考】
・特になし





0 件のコメント:

コメントを投稿