2014年6月2日月曜日

メニューが変わっていました 「新世界串や 新世界本店」



【総評】
何年か前に訪問したことがあるお店です。
機会があったので再訪問してみました。
店内の構成など昔と変わっていませんでした。
メニューをみる限り少し変化があるようです。
値段は串カツの本場ってこともあるのかもしれませんがそんなに高くはないですね。
昔はどて焼きが小鉢に入ったのもあったと思うのですがなくなったようですね。
からしマヨって変化球もありませんでしたので何かが変わってしまったのかもしれません。
後で壁の張り紙を見たら食べ放題ってのがあったのでそちらの方がお得だったかなと思いました。
たくさん食べれる自信がある人はそちらの方がよさそうです。

【商品と評価】
ハイボール【ボストンクラブ】(380円)
★★★☆☆
そこそこの濃さのハイボールです。

串カツ(90円)
★★★☆☆
衣はカリっとあがっています。
肉はそんなには多くないです。

どて焼き(90円)
★★★☆☆
すじ肉を味噌で煮たものです。
まあ普通においしいですよ。

玉ネギ(120円)
★★★★☆
結構甘いです。

白ネギ(120円)
★★★★★
これが一番好きです。
甘みもでていておいしいです。

串カツからしマヨ(90円)
★★★☆☆
マヨネーズがかなり辛いです。
涙が出そうなぐらいです。
辛いもの苦手な人はやめておいた方がいいかと思います。

【訪問時間】
・日曜日の20:30ぐらい
【お客】
・3割ぐらい
【席の構成】
・座敷
・テーブル席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・値段
【悪い】
・特にない
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄堺筋線 動物園前駅から歩いて5分ぐらいです。
【備考】
この辺の店は呼び込みが激しい

 
 
 
 
 
 
 
 
 
関連ランキング:串揚げ | 南霞町駅動物園前駅新今宮駅

0 件のコメント:

コメントを投稿