2014年6月5日木曜日

かなりお得なカレー「カレー家DEN 阿波座店」



【総評】
店頭にはタイムサービスの張り紙があり14:00~22:00までとはタイムサービスというよりは日替わりの割引サービスって行った方がいいのかもしれません。
たまたま見つけて入ってみましたが、かなり肉の量が多くてこれで500円なら
安いと思います。
また機会があれば行くかもしれません。

【商品と評価】
ビーフカレー(580円⇒500円)
★★★★☆
カレーは牛の薄切り肉が大量に入ったタイプのカレーでした。
具はそれ以外は溶けてしまっているのかありません。
みた感じからして甘めなのかなと思いましたが中辛~辛口の間ぐらいです。
味はコクもあって好きなタイプですね。
野菜がたくさん入っているのか甘さも感じます。
ご飯は250gぐらいあるかもしれませんね。
固めに炊かれていてカレーをとよくあいます。
これで500円ならいいと思います。

【訪問理由】
・たまたま見つけた
【訪問時間】
・平日の19:30ぐらい
【お客】
・いませんでした
【席の構成】
・大テーブル
・Iカウンター席
【待ち時間】
・3分ぐらい

【良い】
・値段
・肉の量
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄千日前線 阿波座駅から歩いて5分ぐらいです。
【備考】
・特になし
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿