2014年6月5日木曜日

セットでドリンクつけて欲しいです「ココペリ」



【総評】
難波に行く機会がありましたのでサンドイッチ屋さんに行ってみることにしました。
メニューを見てみるとアメリカ料理のお店みたいなラインナップですね。今回はプルドポークサンドウィッチをチョイスしましたが、これで900円ってのは少し高い感がありますね。
この値段でソフトドリンクでいいのでつけて貰えると嬉しいです。

【商品と評価】
プルドポークサンドウィッチ(900円)
★★★★☆
具として豚肉を甘辛く煮てそれを挟んである感じですね。
あとはキャベツの千切りとチーズとマヨネーズでしょうか。
パンズはゴマ付きのパンズになります。
味はプルドポークが少しぱさつく感はありますが味付けがいいのかおいしく頂くことができました。
大きさはマクドのビックアメリカンシリーズをもう少し大きくした感じですね。

ポテト(サンドイッチに付属)
★★★★☆
はカラット揚がっていてそこにクレイジーソルトで味付けしているました。
熱々でいいと思います。

【訪問理由】
・たまたまみつけた
【訪問時間】
・平日の20:00ぐらい
【お客】
・いませんでした
【席の構成】
・カウンター席とテーブル席
【待ち時間】
・15分ぐらい

【良い】
・味
【悪い】
・値段
【行きやすさ】
★★★☆☆
地下鉄 御堂筋線 なんば駅から歩いて10分以内です。
【備考】
・特になし

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Posted by Picasa

関連ランキング:ハンバーガー | 大阪難波駅日本橋駅近鉄日本橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿