2014年6月4日水曜日

全体的に美味しいパン「gout」



【総評】
聞いた話によるとここはかなり有名なお店みたいです。
せっかく近くに来たということで訪問してみることにしました。
値段もそこまで高くはないし味もいいのでここは行ってよかったと思ったお店です。
また近くに来たらよるかもしれません。

【商品と評価】
ピリ辛チョリソー(220円)
★★★★☆
固めのパンで食べごたえがありますね。
チョリソーは辛さ控えめなタイプのように思えました。
あとは黒こしょうを結構使用しているようです。

小倉あんぱん(130円)
★★★★☆
生地がおいしいと思います。
あんも甘さ控えめでいいと思います。

【訪問時間】
・休日の15:00ぐらい
【お客】
・3名ほど
【席の構成】
・テイクアウトのみ
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・味
・値段
【悪い】
・特にない
【行きやすさ】
★★★☆☆
地下鉄谷町線 谷町六丁目駅から歩いて10分ぐらいです。
【備考】
特にありません。

 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿