2014年7月18日金曜日

駄菓子&ゲームバー「A-55」


【総評】
ここは前から気になっていたお店です。
ジャンルとしては駄菓子屋バーになるんでしょうか?
ビルの上のフロアにあるので入りにくい感もあります。
メニューを見るとチャージは1時間500円でドリンクは1杯500円みたいです。
ファミコンとかPSがあったりと懐かしいです。
30代~40代の男性なら楽しめるんではないでしょうか?
飲食メニューはありますが駄菓子が食べ放題ってことを考えると食べない方がいいかもしれません。
店員さんは最初は無愛想な感じであまりイメージがよくありませんでしたが最後にガムをくれたりと案外いい人でした。
今回はたまたま入れましたが、結構な人気店なので予約してから行った方がいいと思います。
1件目で行く店ではなくて2件目で行くのが吉だと思います。

【商品と評価】
ハイボール(500円)
★★★☆☆
アルコールが入っているのかわからないぐらい薄かったです。
言ったら追加してくれたので別にいいですが。

【訪問理由】
・食べ歩きツアー
【訪問時間】
・土曜日の18:00ぐらい
【お客】
・満席
【席の構成】
・カウンター席
・テーブル席
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・懐かしさ
・駄菓子食べ放題
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★☆☆☆
JR 大阪駅から歩いて15分ぐらい
【備考】
・特になし












0 件のコメント:

コメントを投稿