2014年7月12日土曜日

煮えてないかも「阿波座食堂」



【総評】
このお店は今まで行ったことありませんでしたが案外よかったです。
自分でおかずを取るお店もあるって聞いてましたので2種類のタイプがあるんですかね?
ご飯をお替りしていた人もいたのでランチは出来るのかもしれません。

【商品と評価】
肉じゃがと玉子焼定食(630円)
肉じゃが
★★☆☆☆
たまねぎ・じゃがいも・にんじん・牛肉の構成です。
ジャガイモは煮えたりないようであまりおいしくありませんでした。
日が通っているのか通っていないのかギリギリのラインかもしれませんね。

ご飯
★★★☆☆
普通のご飯。
量は普通でも多いです。
女性は最初に少なめをオーダーした方がいいかもしれません。

味噌汁
★★★☆☆
ミックス味噌の味噌汁です。

卵焼き
★★★☆☆
中の具はチーズ・しょうが・ネギから選べます。
今回はネギにしてもらいました。
一応ネギは入っていますがもう少し多くてもいいかもしれませんね。

おしんこ
★★★☆☆
普通ですね。

おからの和え物
★☆☆☆☆
口のなかがぼそぼそして好みではありませんでした。

【訪問理由】
・近くに行ったので
【訪問時間】
・平日の14:30ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・特になし
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★☆☆
地下鉄四ツ橋線 本町駅から歩いて10分以内
【備考】
・特になし

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
関連ランキング:定食・食堂 | 西大橋駅阿波座駅本町駅

0 件のコメント:

コメントを投稿