2014年7月15日火曜日

サービス安定「鳥貴族 近鉄古市店」


【総評】
たまたま宴会で貸し切りの時に入ってしまいましたが丁度終わったようで入れてラッキーでした。
ここも店員さんの対応はよかったですね。
いつも思うのですが、ここのチェーン店は対応がいいし値段も安くて好きですね。

【商品と評価】
シーザーサラダ(294円)
★★★☆☆
レタスとクルトンの構成です。
一人で食べるには量が多すぎますね。

やきとり丼(294円)
★★★☆☆
上に気持ち程度の焼き鳥が乗っていました。
焼き鳥はタレのタイプです。
そこに温玉と漬け物と味付けの刻み海苔です。
ご飯の量は少な目ですね。

ハイボール(294円)
★★★☆☆
ジョッキも小さくて量が少ないですね。

豚バラピリ辛ごまだれ(294円)
★★★★☆
上にラー油をかけているようです。
ビリ辛でお酒によくあいます。
ネギとのマッチングもいいかと思います。

つくねたれ(294円)
★★★★☆
中にしそが入っているようです。
さっぱりしていて美味しいです。
横にマヨネーズが添えてあるのでさっぱりしていいですね。

ハーバーハイボール(294円)
★★★☆☆
普通のハイボールよりはこちらの方がクセがありますが好みです。

もも貴族焼《スパイス》(294円)
★★★★☆
大きくてスパイスが聞いていて美味しいですね。
これはお得だと思います。

【訪問理由】
・お酒を飲みたい気分になったので
【訪問時間】
・平日の21:00ぐらい
【お客】
・満席⇒いませんでした
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・対応
・値段
・量
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★★
近鉄 古市駅の出口すぐです。
【備考】
・特になし














関連ランキング:焼き鳥 | 古市駅

0 件のコメント:

コメントを投稿