2014年7月19日土曜日

部位を選べるようにして欲しい「ケンタッキー 外環羽曳野店」



【総評】
久しぶりに行きましたが味は変わってなかったです。
値段は前に比べると値上げされてないですかね?
前は210円ぐらいだったような気がします。
前から思うのですが部位を選べるようにならないものですかね。
よく売れる方を高くすればいい話だと思うんですが。

【商品と評価】
オリジナルチキン(240円)
★★★☆☆
変わらない味。
ドラムは食べにくいからあまり好きではありませんね。
チキンは柔らかくておいしいですね。

【訪問理由】
・新しくオープンしたので
【訪問時間】
・平日の20:00ぐらい
【お客】
・ドライブスルー利用のため不明
【席の構成】
・ドライブスルー利用のため不明
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・味
【悪い】
・値段
【行きやすさ】
★★★☆☆
最寄り駅からは遠いので車で行くのが吉です。
駐車場は共用なので広めです。
【備考】
・特になし

 
関連ランキング:からあげ | 古市駅駒ケ谷駅

0 件のコメント:

コメントを投稿