2014年7月20日日曜日

看板のとおり他では食べれない料理が出てきました「高石食堂」





【総評】
悪い噂を聞きつけてどんなもんなのか体験したくて訪問しました。
正直全体的に味はいまいちです。
ご飯が特に×なんでこんなにベチャっとしているんですかね?
改善要です。
店内が綺麗なのはいいとは思います。

※知らない間に閉店しました。

【商品と評価】
唐揚げ定食(700円)
唐揚げ
★★★★☆
下味はしょうゆベースでついていておいしいですね。
周りは片栗粉のようで唐揚げっていうよりは竜田揚げですね。
もも肉です。

ご飯
★☆☆☆☆
恐ろしくベチャっとしています。
団子のような飯です。
大盛り可能ってことでして貰いましたがやめときゃよかったです。
食堂って付く以上は飯がいまいちってのは致命的だと思います。

小鉢
★★☆☆☆
大根・にんじん・昆布が入っていました。
あまり好みじゃありませんね。

味噌汁
★★☆☆☆
ダシがあまり聞いていないのかいまいちです。

サラダ
★☆☆☆☆
サラダっていうかキャベツです。
上には醤油系の和風ドレッシングがかかっています。
なぜかキャベツはしなしなで1日冷蔵庫で放置したような感じです。

【訪問理由】
・うわさを聞きつけて
【訪問時間】
・平日の13:00すぎ
【お客】
・2名ほど
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・唐揚げ
【悪い】
・唐揚げ以外特にご飯
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄四ツ橋線 本町駅から歩いて5分ぐらいです。
【備考】
・特になし

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
関連ランキング:居酒屋 | 本町駅西大橋駅四ツ橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿