2014年7月26日土曜日

非常に雰囲気が悪いお店「マクドナルド エコールロゼ」



【総評】
正直言ってここには行きたくないと思いました。
非常に雰囲気が悪いです。
店員さんは悪くないとは思いますが、子供は連れて行きたくないお店ですね。

【商品と評価】
コカコーラゼロ【S】(100円)
★★★☆☆
氷が少な目でちょうどいいです。
昔は氷ばっかりだったことを考えると本部から指導が入ったのかもしれませんね。

マックフライポテト【S】
★★☆☆☆
時間が立っているのか少ししにゃってしまってます。
少し塩味が利いた感じです。

マックチキンナゲット(190円)
★★★★☆
これは揚げたてのようで周りはさくっとしていておいしいです。
値段は前はもう少し高いような気がしたのですが値下げされたんですかね?

【訪問理由】
・イオンに買い物に行ったついで
【訪問時間】
・日曜日の18:30ぐらい
【お客】
・5名ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・3分ぐらい

【良い】
・駐車場が広い
【悪い】
・雰囲気
【行きやすさ】
★★★☆☆
最寄り駅がありません。
イオンの駐車場が広いのでそちらが利用できます。
【備考】
・特になし

 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿