2014年7月11日金曜日

これがフカヒレか「蓬莱 本館」


【総評】
2Fにあるお店になります。
3Fは宴会に使用する仕様になっていました。
お昼は中華バイキングもしているようですね。
今回はフカヒレラーメンを食べましたがバイキングの方がよかったかもしれません。

【商品と評価】
フカヒレあんかけラーメン(1500円)
★★★☆☆
具はゆで卵の半分・チンゲン菜・フカヒレ・シイタケ・タケノコの構成です。
スープ自体はあっさりしています。
フカヒレは初めて食べましたがこんなもんかなってのが感想です。
この値段だとまた食べたいとは思えませんでした。

【訪問理由】
・フカヒレラーメンがあると聞きつけて
【訪問時間】
・平日の11:30ぐらい
【お客】
・半分ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・特になし
【悪い】
・値段
【行きやすさ】
地下鉄御堂筋線 なんば駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・2Fにあります










0 件のコメント:

コメントを投稿