2014年7月12日土曜日

片栗系のカレー「豆太郎」


【総評】
阪神百貨店のフードコートのような所の一角にあるお店になります。
ここはイスがありませんので立ち食いするしかありません。
メニューはカレー系とネギ焼きのお店のようですね。
組み合わせがよくわからないですね。
カレーを注文しましたが量が少なくてミニカレーと言った感じです。
他にも色んなお店があるので色々食べ比べてみるといいかもしれませんね。

【商品と評価】
カレーライス(290円)
★★☆☆☆
具はタマネギしか入っていないようです。
ルーは片栗で強制的にとろみをつけているような感じがしますね。
ライスの量は少なくて200gないと思います。
辛さは甘口~中辛ぐらいです。
子供でも食べれると思います。
横には赤のよくある福神漬が添えてあります。

【訪問理由】
・前からチェックしていた
【訪問時間】
・日曜日の10:15ぐらい
【お客】
・3割ぐらい
【席の構成】
・立ち食いのみ
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・特になし
【悪い】
・量
【行きやすさ】
★★★★★
地下鉄御堂筋線 梅田駅の南側の出口から出て1分ぐらいです。
【備考】
・特になし



0 件のコメント:

コメントを投稿