2014年7月20日日曜日

変わったパンが多いお店「まめてん」




【総評】
店内は和室で中でもドリンクと一緒にパンを楽しむことができるのはいいですね。
パンを買うところは狭くて2人ぐらいしか入ることができません。
パンは結構工夫された物が多くておもしろそうな味のパンが多いように思えました。

【商品と評価】
お芋とりんごとラムレーズンあんぱん(200円)
★★☆☆☆
酸味が強くて私には合いませんでした。

緑茶メロンパン(160円)
★★★☆☆
中の生地にお茶が練り込んであります。
上のクッキー生地は少しベチャっといています。

きんぴらキッシュ(350円)
★★★★★
雑穀とチーズを混ぜてありその上にきんぴらで周りはパイ生地です。
味も良くて量も多いですね。
ご飯はおにぎり1.5個分ぐらいありそうですね。

【訪問理由】
・前からチェックしていた
【訪問時間】
・日曜日の13:00ぐらい
【お客】
・4名ほど
【席の構成】
・座敷
【待ち時間】
・3分ぐらい

【良い】
・面白そうなパンが多い
【悪い】
・店の狭さ
【行きやすさ】
★★★☆☆
近鉄 富田林西口駅から歩いて10分ぐらい
【備考】
・特になし

 
 
 
 
 
 
 
 
関連ランキング:パン | 富田林西口駅富田林駅

0 件のコメント:

コメントを投稿