2014年7月7日月曜日

たこ焼きバー「築地銀だこハイボール酒場 新大阪店」


【総評】
たこ焼き居酒屋って感じのお店です。
たこ焼き+お酒を提供していますって感じですね。
値段が安くなったのでしょうか?
一番高いときは6個で500円だったと思うのですがあまりも高すぎなので値段を下げたのかもしれませんね。
ハッピーアワー16:00~18:00までハイボールが200円と書いてあったので頼んだのですがこれは平日のみの対応のようです。
そんなことどこにも書いてないんですけどね。
これはきちんと書いておいて欲しいですね。

【商品と評価】
ハイボール(380円)
★★★☆☆
氷が多いですね。
濃さは普通だと思います。

たこ焼き《8個》(500円)
★★★★☆
上にマヨネーズ・ソース・青海苔・カツオです。
油で揚げた揚げたこのような感じですね。
個人的には好きです。

【訪問理由】
・前から気になっていたため
【訪問時間】
・祝日の17:30ぐらい
【お客】
・半分ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・5分以内

【良い】
・味
【悪い】
・サービス
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄御堂筋線 西中島南方駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・テイクアウト可能








関連ランキング:たこ焼き | 西中島南方駅南方駅新大阪駅

0 件のコメント:

コメントを投稿