2014年7月13日日曜日

量が少なめ「つけ麺屋 ちっちょ」


【総評】
店内はカウンター席のみの小さいお店になります。
最初に食券を買う方式になります。
最後につけ汁は割スープを入れて飲んでみましたがこっちの方が美味しいかも。
ラーメンの方がよかったかもしれません。

【商品と評価】
つけ麺《200g》(700円)
★★★☆☆
つけ麺の具はネギとチャーシューが入っています。
スープは魚介計のスープのようですがぬるいのがマイナスポイントですね。
味はいいので残念です。
麺は少し変わっていてかなりもちもちした麺ですね。
デフォだと200gなのですがこれだと少し物足りない感がありますね。

【訪問理由】
・たまたま見つけた
【訪問時間】
・日曜日の11:45ぐらい
【お客】
・半分ぐらい
【席の構成】
・カウンター席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・特になし
【悪い】
・スープがぬるい
【行きやすさ】
★★★☆☆
地下鉄堺筋線 南森町駅から歩いて10分ぐらい
【備考】
・食券方式








関連ランキング:つけ麺 | 中崎町駅扇町駅東梅田駅

0 件のコメント:

コメントを投稿