2014年7月11日金曜日

思ったよりよかった「ニッシンベーカリー」



【総評】
見た感じは昔からやっているようなパン屋さんでした。
生地は冷凍生地はつかっていないとのことです。
テイクアウトのみのお店です。
値段も全体的にお手軽です。
味もよくメロンパンが美味しかったですね。

【商品と評価】
あんぱん(115円)
★★★☆☆
そこそこあんこは入っている。つぶあん。

メロンパン(120円)
★★★★☆
このメロンパンは周りの皮がサクッとしていて味もよくていいです。

ホテルパン(80円)
★★★★☆
なにがホテルパンなのかは分からないがこれで80円ならいいと思う。
周りにスライスアーモンドがちりばめてある。

【訪問動機】
・ブラブラしていたら見つけた
【訪問時間】
・休日の11:30ぐらい
【席の構成】
・テイクアウトのみ
【混み具合】
・2名ほど
【メニュー構成】
・パンとサンドッチ
【待ち時間】
・1分

【推奨用途】
・メロンパンを食べたい時
【推定ターゲット】
・近所の人
【良い】
・メロンパン
【悪い】
・特にない
【推定カロリー】
・900Kcal
【行きやすさ】
・★★★★★
堺筋線の南森町駅を降りてすぐです。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
関連ランキング:パン | 南森町駅大阪天満宮駅扇町駅

0 件のコメント:

コメントを投稿