2014年7月10日木曜日

モーニングメニューのパティの方が好き「ロッテリア 心斎橋店」


【総評】
店員さんが少ないのかファーストフード店にしては結構待たされました。
待たされたあげく番号札を渡されるというよくわからない対応。
それなら最初から番号札を渡してくれたらいいのにって思いました。
ソーセージ&チーズセットは通常のハンバーガーよりいいと思います。

【商品と評価】
ソーセージ&チーズセット(310円)
ソーセージ&チーズ
★★★★☆
通常のハンバーガーよりもこっちの方がおいしいですね。
ハンバーグはこっちの方が味付けがしっかりしていて豚肉のように思います。

カフェラテ
★★☆☆☆
ホットコーヒーがいまいちだったのでこっちはいけるかと思いきやこれもいまいちでした。
ロッテリアではコーヒー系はやめた方がよさそうです。

【訪問動機】
・朝メニューをあまり試したことがなかったので
【訪問時間】
・平日の6:30ぐらい
【席の構成】
・カウンター席とテーブル席で完全分煙
【混み具合】
・1割ぐらい
【メニュー構成】
・ハンバーガーメニュー多数
【待ち時間】
・5分

【推奨用途】
・安くご飯を食べたいとき
【推定ターゲット】
・心斎橋に買い物に来た人
【良い】
・ソーセージ&チーズ
【悪い】
・カフェラテ
【アメニティ】
・紙ナプキン
【推定カロリー】
・400Kcal
【行きやすさ】
・★★★★★
地下鉄御堂筋線の心斎橋駅をから地上に出てすぐです。





0 件のコメント:

コメントを投稿