2014年7月31日木曜日

オイシス系列のパン屋さん「アローム 千林店」



【総評】
ここはどうもオイシス系列のパン屋さんのようですね。
大きさも結構大きい割には105円と安いです。
機会があったらまた購入しようと思います。

※名前が変わったようです

【商品と評価】
小倉クリーム(105円)
★★★☆☆
持って帰ってたらつぶれてしまっていました。
クリームはバタークリームのようですね。
あんことのマッチはいいと思います。
大きさも給食のコッペパンぐらいありますね。

ラスク(105円)
★★★☆☆
裏に製造者オイシスと書いてありました。
ここはオイシスのパン屋さんなのかもしれませんね。
量も多くてお得だと思います。

ガーリックフランス(105円)
★★★☆☆
これもなにかとでかいです。
中にはガーリックバターが入っています。
結構油っこいですね。
1本食べるもんじゃないかもしれませんね。

【訪問理由】
・たまたま見つけた
【訪問時間】
・祝日の14:30ぐらい
【お客】
・2名ほど
【席の構成】
・テイクアウトのみ
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・値段
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★☆☆
地下鉄谷町線 千林大宮駅から歩いて10分ぐらい
【備考】
・特になし

 
 
 
 
 
 


関連ランキング:パン | 千林駅千林大宮駅森小路駅

0 件のコメント:

コメントを投稿