2014年7月27日日曜日

四国の鳥屋さん「一鶴 心斎橋店」



【総評】
3年以上前から行こうとは思ってはいたのですが訪問出来ていなかった四国の鶏専門店です。
今回はおやどりを選択しましたが噛み答えもあっておいしかったですね。ひなどりと選べますがぜひおやどりの方を選択することをおすすめします。

【商品と評価】
おやどり(980円)
★★★★★
噛みごたえがあっておいしいです。
少し油っこい感じもしますがいいでしょう。

むすび(300円)
★★★★☆
3つ入りです。
1つは味付けのりで巻いてあります。
最後に鶏のタレにつけて食べると格別です!
この値段は良心的だと思います。

シーザーサラダ(550円)
★★★☆☆
レタス・パプリカ・鶏のささみ(?)の構成です。
その上に粉チーズがかかっている感じですかね。
よくあるサラダですが鶏肉が入っているのは鶏専門店らしいですね。

【訪問理由】
・前からチェックしていた
【訪問時間】
・祝日の18:30ぐらい
【お客】
・満席
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・5分(外)+10分ぐらい(着席後)
【良い】
・味
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄御堂筋線 なんば駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿