2014年7月27日日曜日

量が多い食堂「普通の食堂いわま」



【総評】
全体的に量が多くて男性向けのお店なのかもしれませんね。
ドカモリの本に載っていて訪問したので少し期待外れ感がありました。
味はいいとは思います。
まあ普通+ぐらいの評価ですね。

【商品と評価】
大エビと穴子の天丼(850円)
★★★☆☆
普通の天丼ですね。
ご飯の上にのりがかかっていてその上に具が乗っています。
具は穴子半分・えび・ししとう・さつまいも・たまねぎ・カボチャの構成です。
天丼のタレは自分でかける形になります。
ご飯の量は多くて250g以上はありそうですね。
天ぷらはまあまあサクサクしています。

半熟卵の天ぷら【2個】(210円)
★★★★☆
2個で210円ということなのでそんなに高くはないと思います。
中は完全な半熟となっていてとてもいいです。
天丼のタレをかけて食べるといい感じになります。

【訪問理由】
・ドカ盛の本に載っていたので
【訪問時間】
・日曜日の20:00ぐらい
【お客】
・8割ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・量
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★☆☆
地下鉄御堂筋線 なんば駅から歩いて10分以内
【備考】
・特になし

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

1 件のコメント:

  1. そうなんですね。
    期待して行ったのですが普通でした。
    (気持ち多い程度)
    もしかしたら広告として載せてるんですかね?
    逆にお客さんを失う気がしますね。
    1つでもそういうメニューを作ったほうがいいかもしれませんね。

    返信削除