2014年7月13日日曜日

通し営業が嬉しい「開運丸」


【総評】
複合施設の一角にあるお店のようです。
そこ点あってか駐車場が広くて35台止めれるみたいです。(共用)
店内は豚骨臭が結構ありました。
ネギ入れ放題ってのと通し営業と言うのが嬉しいですね。
ラーメンのゴマは任意で入れれるようにして欲しいと思います。
伊丹市にもう一軒あるようです。

【商品と評価】
博多ラーメン(600円)
★★★☆☆
麺は細麺で「こなおとし」~「やわらか」まで選択可能となっています。
具はネギ・チャーシュー2枚・白ごまになります。
スープは思ったよりはあっさりしていますね。
少しゴマを入れすぎじゃないでしょうか?

ライス小(100円)
★★★☆☆
固さは丁度いいです。
量は200g弱ぐらいでしょうか。

【訪問理由】
・昼ご飯を食べてなかったので
【訪問時間】
・平日の16:30ぐらい
【お客】
・1名
【席の構成】
・テーブル席
・座敷
・カウンター席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・ネギ入れ放題
・通し営業
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
北大阪急行 桃山台駅から歩いて5分ぐらいです。
【備考】
・特になし












関連ランキング:ラーメン | 桃山台駅南千里駅

0 件のコメント:

コメントを投稿