2014年7月4日金曜日

値段は高め「リー ツァン ティン (Lei can ting)」


【総評】
ルクア大阪のレストランフロアにある中華屋さんになります。
場所柄なのか値段が結構高いですね。
雰囲気はいいとは思います。
味はいいとは思うのですがチャーハンセットで1200円は高すぎるように思います。
これだと再訪問する気にはなりませんでした。

【商品と評価】
蟹レタスチャーハンセット(1200円)
チャーハン
★★★★☆
具はレタス・たまご・ねぎ・カニの構成です。
チャーハンはパラっとしていておいしいと思います。

玉子スープ
★★★☆☆
中にたまご・しいたけ・白菜が入っています。
しいたけが多いですね。
とろみがあるスープになります。

点心
小籠包
★★★★☆
中から肉汁が飛び出して来て美味しいですね。

餃子
★★☆☆☆
色は緑色をしています。
食欲が減退しそうな感じですね。
味も皮に何を入れているのかわかりませんがかなりクセがあります。

しゅうまい
★★★☆☆
グリーンピースと海老が入っています。
これは普通ですね。

【訪問理由】
・同伴者の選択
【訪問時間】
・平日の19:00ぐらい
【お客】
・半分ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
・ソファー席
【待ち時間】
・10分ぐらい

【良い】
・特になし
【悪い】
・値段
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄御堂筋線 梅田駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし





0 件のコメント:

コメントを投稿