2014年8月16日土曜日

心配になるぐらい空いている「八剣伝 古市駅前店」


【総評】
駅前のビルの2Fにあるお店です。
平日に行ったからかお客さんはいませんでした。
1時間ぐらいいましたがお客さんはこなかったので大丈夫なのか心配になるぐらいです。
空いているのでゆっくりできるのはいいと思います。
値段は全体的に安いと思います。
平日はドリンクの割引をやっているようです。

【商品と評価】
ハイボール(252円)
★★★☆☆
トリスのハイボールみたいですね。
量は少し少なめですね。

ネギ身(105円)
★★★☆☆
いわゆるネギマのことです。
塩とタレで選択可能です。

ボンジリ(126円)
★★★★☆
脂がよくのっていて美味しいです。
酒によくあいますね。

サムライチャーシュー(294円)
★★★★☆
少し甘めの味付けです。
チャーシューとタマネギです。
脂は少なめのタイプです。
量は結構ありました。

焼酎ハイボール(262円)
★★☆☆☆
かなり甘いです。
サイダーと焼酎を割った感じです。

本気つけ麺(504円)
★★★☆☆
つけ汁の具はタマネギだけのようですね。
少し甘めで魚介の味が少しする感じです。
つけうどんのダシのようにも思えます。
麺は全粒粉の麺のようです。
もっちりしていていいとは思います。
横には蒸し鶏と水菜が添えてあります。
蒸し鶏じゃなくてチャーシューの方がいいですね。
量は少ないですが最後の締めってことを考えるとこれでもいいのかもしれません。

【訪問理由】
・前から気になっていた
【訪問時間】
・平日の22:00ぐらい
【お客】
・いませんでした
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
・座敷(個室)
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・空いている
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★★
近鉄 古市駅からあるいてすぐ
【備考】
・特になし























関連ランキング:焼き鳥 | 古市駅

0 件のコメント:

コメントを投稿